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      ビデオ電話/ビデオ会議 問合せセンター支援 クラウドコンピューティング 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2015-11-16 13:05

      クラウド型コールセンターシステムftel(エフテル)

      クラウドコールセンターシステムftel(エフテル)

      コムソル株式会社


      クラウドテレフォニー技術を利用した、コールセンターシステムです。これまでのどのシステムよりも低価格でご提供が可能です。低価格ですが、基本機能は全て揃ってます。IVRは無階層に利用可能。自動応答メッセージもテキストのみで可能です。また、CTI機能やACD機能も搭載。少人数や2拠点以上での利用も可能です。基本料金に通話録音も含まれています。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人 500人以上

      代表的な機能:
      • 低コスト
      • 完全クラウド
      • 少人数からでも
      • 月額5,000円〜
      • 多機能
      • 電話回線は必要無し
      • パソコンとネット回線のみで開設可能
      • 通話録音も付属


      サービス事業者

      コムソル株式会社
      〒150-0022
      東京都 渋谷区恵比寿南1-13-5 恵比寿ハイツ1F
      TEL:050-3154-0380
      FAX:03-6701-1877
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      数名でのオフィスのサポートでも利用可能です。また、音声応答のみでの利用も可能。応答メッセージはテキストデータでの書き換えなので(音声ファイルも可能)運用が非常に楽です。
      また、在宅ワーカーを利用してのサポートなども可能です。
      パソコンとネット回線だけあれば、サポートデスクとして運用可能。ソフトフォンの様にアプリをインストールする必要もありません。ブラウザがそのまま電話になります。webアプリとは違って電話番号を割り当てることも可能です。

      詳細概要
      URL https://www.comradesol.com/ftel/lp01/
      セキュリティ対策 SSL通信。録音保存場所は任意で設定可能です。
      対応OS Vista Win7 Win8/8.1 Win10 MacOS iOS
      対応ブラウザ Chrome
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 1Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 1アカウント 10,000円
      料金体系 1アカウント(月額) 5,000円
      その他通話料金がかかります。
      付帯契約条件
      無償利用サービス (無し)