トップ » 検索トップ » 情報・教育・交流 » クラウドコールセンターシステムftel(エフテル)
ビデオ電話/ビデオ会議 問合せセンター支援 クラウドコンピューティング 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)更新:2015-11-16 13:05
クラウドテレフォニー技術を利用した、コールセンターシステムです。これまでのどのシステムよりも低価格でご提供が可能です。低価格ですが、基本機能は全て揃ってます。IVRは無階層に利用可能。自動応答メッセージもテキストのみで可能です。また、CTI機能やACD機能も搭載。少人数や2拠点以上での利用も可能です。基本料金に通話録音も含まれています。
SOHO ~100人 100~500人 500人以上
コムソル株式会社 |
〒150-0022 東京都 渋谷区恵比寿南1-13-5 恵比寿ハイツ1F |
TEL:050-3154-0380 |
FAX:03-6701-1877 |
URL: 事業者HPはこちら |
数名でのオフィスのサポートでも利用可能です。また、音声応答のみでの利用も可能。応答メッセージはテキストデータでの書き換えなので(音声ファイルも可能)運用が非常に楽です。
また、在宅ワーカーを利用してのサポートなども可能です。
パソコンとネット回線だけあれば、サポートデスクとして運用可能。ソフトフォンの様にアプリをインストールする必要もありません。ブラウザがそのまま電話になります。webアプリとは違って電話番号を割り当てることも可能です。
URL | https://www.comradesol.com/ftel/lp01/ |
---|---|
セキュリティ対策 | SSL通信。録音保存場所は任意で設定可能です。 |
対応OS | Vista Win7 Win8/8.1 Win10 MacOS iOS |
対応ブラウザ | Chrome |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 | 1Mbps以上 |
初期導入費用 | 1アカウント 10,000円 |
---|---|
料金体系 | 1アカウント(月額) 5,000円 その他通話料金がかかります。 |
付帯契約条件 | |
無償利用サービス | (無し) |