トップ » 検索トップ » 基幹業務 » クラウドタイムカードシステム
給与・人事更新:2014-05-15 12:11
無料からご利用いただけ、勤怠管理が簡単にできます。
クラウド タイムカード システムは、インターネット環境があれば場所と時間を選ばず使用することができます。
店舗や営業拠点が多い場合など、パソコンやタブレットから打刻が可能でタイムカード情報の出勤退勤時間や定時外時間など、リアルタイムに一元管理が可能になります。
また、外回りの多い営業などスマートフォンからも打刻が可能です。
グループ(部門や拠点)承認や全社承認機能によって、日次閉めや月次閉めもでき、過去にさかのぼっての修正を防止できます。
~100人 100~500人 500人以上
クリエイトシステム合同会社 |
〒370-0854 群馬県 群馬県高崎市下之城町584−70 高崎市産業創造館2F |
TEL:027-387-0534 |
FAX:027-387-0534 |
URL: 事業者HPはこちら |
■特徴
1.場所を選ばず打刻
ログイン後、勤怠画面から出勤・外出・戻り・退勤の時間を入力することができます。また、専用打刻画面からログイン情報と出勤・外出・戻り・退勤を同時に入力することも可能です。
簡単に始められる
2.簡単に始められる
受信可能なEメールをご準備いただくことで、クラウド タイムカード システムを最短3分でご利用開始いただけます。ログイン後、すぐにマスター情報を登録することでご利用が可能です。
大きな費用対効果
3.大きな費用対効果
無料(10人まで)でご利用いただけます。タイムカード用紙やインクリボンの費用の削減が可能で、また、勤怠時間の集計作業も削減が可能なため、トータルの経費削減が見込まれます。
■クラウドタイムカードシステムのメリット
1.簡単に安心して使える
最短3分からご利用開始が可能で、「利用者」「グループ」「勤務形態」などの情報を登録するだけで、ご利用できます。
時間の打刻も、パソコン・タブレット・スマートフォンのWEBブラウザから行え、アプリケーションなどのインストールは必要ありません。
クラウドシステムは、グーグル社のGoogle App Engine を使用しておりますので、SSL(暗号化通信)を標準でご利用いただけます。
また、万が一の災害時にも強く安心してご利用いただけます。
2.社員の勤怠情報がリアルタイムに
社員の勤務時間や定時外時間など、リアルタイムに集計し確認することができます。
そのことにより、全社員の出勤状況による健康管理や定時外時間などのコスト管理も把握することができます。
3.現在の機器でご利用
サーバーの導入や打刻用の機器を新たに購入する必要はありません。
月額料金のみで、クラウドの使用料金や保守料金を追加で支払う必要はありません。
低予算で簡単・安全にクラウドタイムカードシステムによって勤怠管理が行えます。
URL | http://ctsys.jp/time-card/ |
---|---|
セキュリティ対策 | Google App Engine SSL |
対応OS | Win7 Win8/8.1 MacOS Unix iOS Android |
対応ブラウザ | IE11 Firefox Chrome Safari |
対応モバイル | その他 |
接続回線 | 数十Mbps以上 |
初期導入費用 | (無し) |
---|---|
料金体系 | 無料で10人までご利用いただけます。 |
無償利用サービス | 無料からご利用いただけます。 |