トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » JobMagic
営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)更新:2007-07-27 18:45
『JOBMAGIC』は社内業務のコミュニケーションを円滑に推進できるASP型グループウェアです。
SOHO ~100人 100~500人
中小企業向けコスト | ★★★★★ |
サポート | ★★★ |
機能 | ★★★★ |
リコー関西株式会社 |
〒540-0012 大阪府 大阪市中央区谷町4丁目11番6号 |
TEL:06-6940-3680 |
FAX:06-6940-3543 |
グループウェアASPサービスのオプション機能として以下のSFA機能を搭載:顧客管理(顧客情報共有、管理)、営業日報(ワークフロー形式の営業活動の報告)、訪問履歴(営業活動内容の管理)、商談管理(案件ごとに商談の履歴を管理)、見込実績管理(部署・営業マン・代理店・重点商品などそれぞれの売上や粗利の実績、見込管理が可能)、営業効率分析(営業マンの得意先ごとの営業活動の効率分析が可能)。)※営業日報、訪問履歴は項目の自由設定が可能。 アプリケーションのレスポンスの速さには自信あり。その他、オプションにてPDA対応。また個別にカスタマイズ対応が可能。さらにメールログ監視によりセキュリティー対策も万全。
URL | http://www.e-kamone.com/top/index.html |
---|---|
セキュリティ対策 | SSLによる暗号化、パスワードロック、メールログ監視機能 |
対応OS | |
対応ブラウザ | |
対応モバイル | (未対応) |
接続回線 |
初期導入費用 | <要確認> |
---|---|
料金体系 | (無し) |
付帯契約条件 | <要確認> |
無償利用サービス | <要確認> |