キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業-顧客間 » JobMagic

      営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2007-07-27 18:45

      個別カスタマイズ対応可能。グループウェア機能も備えている。

      JobMagic

      リコー関西株式会社


      『JOBMAGIC』は社内業務のコミュニケーションを円滑に推進できるASP型グループウェアです。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人 100~500人

      代表的な機能:


      評価項目

      中小企業向けコスト
      サポート
      機能

      サービス事業者

      リコー関西株式会社
      〒540-0012
      大阪府 大阪市中央区谷町4丁目11番6号
      TEL:06-6940-3680
      FAX:06-6940-3543
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      グループウェアASPサービスのオプション機能として以下のSFA機能を搭載:顧客管理(顧客情報共有、管理)、営業日報(ワークフロー形式の営業活動の報告)、訪問履歴(営業活動内容の管理)、商談管理(案件ごとに商談の履歴を管理)、見込実績管理(部署・営業マン・代理店・重点商品などそれぞれの売上や粗利の実績、見込管理が可能)、営業効率分析(営業マンの得意先ごとの営業活動の効率分析が可能)。)※営業日報、訪問履歴は項目の自由設定が可能。 アプリケーションのレスポンスの速さには自信あり。その他、オプションにてPDA対応。また個別にカスタマイズ対応が可能。さらにメールログ監視によりセキュリティー対策も万全。

      詳細概要
      URL http://www.e-kamone.com/top/index.html
      セキュリティ対策 SSLによる暗号化、パスワードロック、メールログ監視機能
      対応OS
      対応ブラウザ
      対応モバイル (未対応)
      接続回線
      価格情報
      初期導入費用 <要確認>
      料金体系 (無し)
      付帯契約条件 <要確認>
      無償利用サービス <要確認>