キーワードサーチ



更新ランキング
    サーチランキング

      トップ » 検索トップ » 企業間・店舗間 » チャットサポート CHATS-チャッツ

      電子商談・WEB-EDI 問合せセンター支援 営業支援(SFA) 顧客管理(CRM)

      更新:2013-01-18 18:57

      CHATSとは、ホームページとお客様をつなぐ新しい窓口システムです。

      チャットサポート CHATS-チャッツ

      株式会社イー・ビジョン


      お客様の「ちょっと聞きたい」「すぐに聞きたい」の要望に、チャットを使って素早くこたえ、貴社サイトのお問い合わせ(コンバージョン)を増やします。

      (クリックすると画像が切り替えられます)
      対象ユーザ層:

      SOHO ~100人

      代表的な機能:
      • チャットを使った新しいコミュニケーションツール
      • 難しい操作は一切無し
      • チャット機能以外にも、リファラ解析やサイト閲覧履歴など充実の内容


      サービス事業者

      株式会社イー・ビジョン
      〒160-0022
      東京都 新宿区新宿5-17-17 渡菱ビル6F
      TEL:03-3209-2750
      URL: 事業者HPはこちら
      ASP/SaaS/クラウド 詳細解説

      ◎その他機能
      リファラ解析機能
      サイト閲覧履歴
      ユーザー情報登録機能
      対話履歴機能
      ブラックリスト機能
      チャット機能
      スタンプ機能
      キーロガー機能
      メッセージ伝言受付機能(伝言機能)
      チャット転送機能
      定型文管理機能
      SSL対応

      詳細概要
      URL http://chathelp.net/
      セキュリティ対策 SSL対応
      対応OS Vista Win7 Win8/8.1
      対応ブラウザ Firefox Chrome Safari
      対応モバイル (未対応)
      接続回線 1Mbps以上
      価格情報
      初期導入費用 9,800円
      料金体系 月額料金 7,000円(税別)
      無償利用サービス 初めてお申込みいただくお客様へは、お試し期間として1ヶ月無料でご利用頂けます。
      ※ご利用開始日より30日以内にご利用停止の申込みが無かった場合はそのまま継続となります。